蟲師

a0066537_41018.jpgこの映画はコミックもアニメも出てるらしんですが、いきなりなんの知識もなく映画見てみました。
ん~・・・一言で、よく分かんなかった(^^;)
結構分からん映画を自分なりに解釈してってのは好きなんやけど、この映画に関しては?が多すぎた。
そして繋がらない。
なぜ?
でもキャスティングはかなり良い!!!
むしろ全員ぴったんこの役って感じでした。
原作ファンにとってはアニメ化された時点で満足の作品になってたらしいので、映画化は結構肝心な所が抜けていて残念ですね。
映像があんだけ綺麗なのに、中身がちょっともったいないかな~って感じでした。

でもまぁ蒼井優がほんとビューティーで可愛かった!!!
オダギリジョーは結婚おめでと!!!って感じ。
[PR]
# by rico-tg3a2 | 2008-01-25 04:08

ゲーム

テスト終わった日に開放感からこみーとんちに行った。
戦国の武将とかで殺しあうゲームした。
いや~あんなけ人ぶっ倒したら気持ちスカっとするね!!!!
超爽快でした!!!
あのゲーム買おうかな。
ドカポンのおもしろさはイマイチ分からんかったけど
マンボがやってた飛行機のレーザーの出るなんかジョンがやっぱり上手かったゲームが面白かった!!!
2回しかやらんかったけど!!!
今度あれやろ~っと。
[PR]
# by rico-tg3a2 | 2008-01-25 03:59

日記

あゆさんが彼氏と別れました-・・・
て事でコンパでも宅飲みでもなんでも誘えと言われているので
帝塚山のこうだくみに会いたい方はご一報を!!!

そしてみんなのバリ島参加が意外に多くて泣きそう嬉しス☆☆

だぬ~ん。
[PR]
# by rico-tg3a2 | 2008-01-25 03:47

インストール

a0066537_17465581.jpg上戸彩の映画なんておもしろいの?とか思いながら昨日の朝方4時から見だした映画で、終わった頃には朝ズバ!やってました。
おもんなかったら適当に見ようと思ってたんやけど、意外にも結構好き系の映画で最後まで眠くならずに見終えた作品。
主人公の上戸彩が日常の高校生活に飽き飽きして、とりあえず自分の部屋の家具を全部捨てる所から始まる。
そのゴミ捨て場で偶然出くわした10歳の小学生との出会いにより、ネット上でエッチな会話をするというバイトを始めることになる。
的な物語。
これなんかの映画の番宣で見たことある人多いと思うんやけど、神木竜之介と一緒に押入れの中でチャットの仕事するってゆうやつ。
ちゃんと映画の意味も含まれてあって意外と面白いので、1回は見てみる価値アリ!!
[PR]
# by rico-tg3a2 | 2008-01-24 17:59

笑いの大学

a0066537_17375867.jpg妹が借りてきてたので昨日の夕方からうとうとしつつ見た映画です。
監督が三谷幸喜ということで、有頂天がまぁまぁ見ごたえあったので期待して見たんですが・・・。
思ってたよりはあんまりでした。
ただ音楽の使い方と、映像の撮り方はすごい好きで、ほんと凄いとは思いました。
内容を期待しすぎて見たためにあまり好評になれなかっただけで、なんの先入観もなしに見れば時代背景とか一人の人間観を変えたことには凄く意味がある映画だなぁと思いました。
登場人物が主に2人だけっていうのもよく考えたら凄いよね。
好きな人にはものすごくハマる映画かも!!!
[PR]
# by rico-tg3a2 | 2008-01-24 17:45