人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いの大学

笑いの大学_a0066537_17375867.jpg妹が借りてきてたので昨日の夕方からうとうとしつつ見た映画です。
監督が三谷幸喜ということで、有頂天がまぁまぁ見ごたえあったので期待して見たんですが・・・。
思ってたよりはあんまりでした。
ただ音楽の使い方と、映像の撮り方はすごい好きで、ほんと凄いとは思いました。
内容を期待しすぎて見たためにあまり好評になれなかっただけで、なんの先入観もなしに見れば時代背景とか一人の人間観を変えたことには凄く意味がある映画だなぁと思いました。
登場人物が主に2人だけっていうのもよく考えたら凄いよね。
好きな人にはものすごくハマる映画かも!!!
by rico-tg3a2 | 2008-01-24 17:45